カナガンドッグフードをメインに、その他ドッグフードの個人的評価も付けたいと思います。

カナガンドッグフードの評価がいい理由|食いつきはどう?

今回はカナガンドッグフードが飼い主に選ばれる理由や、その特徴などをまとめました。

実際体にいいってだけで、肝心の食いつきが悪いとそれはそれで問題ですよね。

というのも飼い主って、いくら体にいいドッグフードだからと言っても愛犬が喜んで食べてくれないんじゃ複雑な気持ちにもなりますよね。

そこらへんのリアルな個人的な評価も交えてお話したいと思います。

カナガンドッグフードの評価

インターネットの商品に関する評価などは、基本的に自作自演もあると頭から見た方がいいです。

というのも、評価も全部が全部本当ではない部分もあると言う所。

これはカナガンドッグフードだけに限った話ではありません。

 

カナガンドッグフードに関するブログなどを見ていても、たまーに「コレ業者が書いてるんじゃないの?」なんて思っちゃうようなサイトもありますよね^^:

rapture_20160416103848

 

たしかに成分や原料。そして品質に関しては日本トップクラスを誇ります。

 

でも犬にだって好き嫌いだってあるんですよ!w

 

全てのワンちゃんがカナガンドッグフード大好きっ!ってなるとは私も思っていません。

なのでこのサイトも、あくまで一例として見る事で本当にあなたの役に立つと思って書いております。

 

カナガンドッグフードの特徴

  1. 1、グレインフリー(穀物不使用)
  2. 2、主原料は50%以上で人間でも食べられる品質
  3. 3、アレルギー対策
  4. 4、人口の添加物不使用

 

などが上げられます。

よくあるのが一部分だけはいいけど、その他要因がダメってのもあります

 

グレインフリーだけど人口の添加物が使用されている

グレインフリーだけどアレルギー物質が含まれている

無添加だけどグレインフリーじゃない などなど

 

カナガンドッグフードはこれら全ての要因をクリアしている最高品質のドッグフードであり、客観的に見ても間違いはありません

 

これは業者の自作自演とか関係なくまぎれもない事実

 

食いつきは?

これが結構胡散臭いサイトが多いイメージでした。

 

普段餌を食べないうちの子も食べてくれた

めちゃくちゃ食いつきがいいです! など

 

こればっかりは犬にも好き嫌いがありますので、この部分だけを意識して買うとあまりいい結果になりません。

評価を見ていても、悪い評価をつけている人たちは決まって

 

食いつきが悪いです。

 

全体の2割程度ですが確かにそういったご家庭もあります。

rapture_20160416131414

 

ですが愛犬の健康を真剣に考え選ぶなら、こういったことにはならないかと思います。

 

食いつきに関しても、いきなりドッグフードを変えたら犬もびっくりします。

なので最初は普段与えていた餌に少量混ぜる所からスタートしましょう。

 

そうする事で犬も自然となれていき、最終的に食いつきはよくなりますよ^^