カナガンドッグフードをメインに、その他ドッグフードの個人的評価も付けたいと思います。

カナガンドッグフードの悪評が結構多い理由が判明

今回はカナガンドッグフードの悪評なんてものにフォーカスして記事を書いていこうと思います。

悪評って聞くといいイメージはなく、カナガンドッグフードを与えている家庭では何か問題があったのか!?なんて思っちゃいますよね。

購入前にそういった情報を知っておくだけでも、いいお買い物に結びつくのでこちらの記事をご購読してみてください。

rapture_20160416131414

カナガンの悪評は食べない

カナガンを買ったけど愛犬が食べくれない!!

そんな悪評もちらほらありました汗

 

結構頭に血が昇って言いたい事言っているクレーマーもいました笑

 

まぁでも気持ちはわかります。

だってカナガンドッグフードでは「100%のワンちゃんが食べた」って広告出していますからね。

 

でもあれって、実は少しずつ慣れさせる必要があるってご存知でしたか?

 

私達消費者としては、そこらへんもキッチリ分かり易く表記してくれ!って思いますよね^^:

 

一応公式サイトにもきちんと記載されていまして、今まで与えていた餌にカナガンドッグフードを少しずつ混ぜて慣れさせていきましょうと書かれています。

 

それをきちんと見ないで、広告だけ見て飛びついて購入したユーザーから悪評があがっているんですねー。

 

まぁカナガンも一切悪くないとは言い切れないんじゃないでしょうか。

 

そういう場合って返品してもらえるのかと言いますと、それはムリっぽいです。

後、定期購入は最低3回は継続しないと解約できません。

 

定期購入は特別割引が適用されますが、そういった所をきちんと理解しないで買ってしまった飼い主さんは被害者なのでしょうか?^^:::

 

それは私にはわかりませんが、表記はきちんと見た方がいいです・・・

rapture_20160418174749

 

犬にも好き嫌いがありますからね。

カナガンドッグフードの悪評もこの「食べなかった」って点だけです。

健康被害に関する悪評は一切ありませんので、そこは安心しても問題なさそうです。

 

何より使われている原料や成分を偽るものなら、それこそ違法ですのでそういった事はまず間違いなくしませんよね。

 

本当に愛犬の健康を考えるなら、少しずつ慣れさせるってのも大事ですよねー。

 

お母さんだって子供に野菜を食べさせたく、子供に気づかれないように野菜を刻んで料理に入れますよね?

それと一緒ですよ^^

 

いくら「体にいいから野菜も食べなさい!」って言っても、子供は食べない物。

そういう視点を持っていれば、カナガンドッグフードと上手に向き合って行けますよね^^

 

以上、カナガンドッグフードに関する悪評でした。

 

トップページ