カナガンドッグフードをメインに、その他ドッグフードの個人的評価も付けたいと思います。

カナガンドッグフードを通販購入|これは知らないとヤバイ件

カナガンドッグフードってちょっと高すぎる!

そう思っている飼い主さんは少なくないと思います。

というのも、市販のドッグフードで同じ2kgで最安値だと1000円前後で買えちゃいますからね。

そういったドッグフードで慣れている人は、カナガンドッグフードの価格を見てさぞびっくりされたでしょう。

rapture_20160416103848

 

単品購入で送料と税込みにしたら約4800円!

価格で言えば市販の低品質のドッグフードの4倍以上の価格ですからね。

やはりいきなりこの価格を受け入れるのは抵抗ある方も多いでしょう。

 

カナガンドッグフードを最安値で通販

「もうちょっと安くならないのかしら?」

 

そう思ってアマゾンや楽天などを覗いてみるが楽天にはどうやら売られていない様子。

それもそのはずで、カナガンは公式サイトとアマゾンの2箇所でしか販売されていません。

 

んで結局どっちが安いのかといいますと、単品購入で比較したら公式サイトの方が150円程度安いってだけ。

この微妙な差はアマゾンに仲介料を払うからなんでしょうかね。

 

んで結局公式サイトが最安値って言っても、この4800円は避けられません。

 

しかしそれも初回のみで、実際1袋買ってみて犬も気に入っている様子だったら次回からは忘れずに定期購入に切り替えましょう。

rapture_20160416110306

定期購入だと無条件で10%割引になるので、長い目でみたらこれでも結構な差額が生まれます。

 

そしてここで一点注意事項があります。

カナガンドッグフードの定期購入は、最低3回以上継続しないと解約できません。

なので初回からいきなり定期購入に申し込むのではなく、必ず単品購入で一度様子を見ましょう。

カナガンは食いつきもいいし、100%のワンちゃんが食べたって広告も出していますが、最初は抵抗を示す犬もいます。

これは食べなれるまでにある程度の期間(1週間程度)かかるので、そういった意味合いも含めてやはりまずは単品購入から様子見を推奨します。

 

アマゾンにはこの定期購入もありませんし、単品購入でも一応公式サイトのほうが安いので公式サイトから購入するようにしたほうがお得ですよ。

 

中古だけはやめておけ

ヤフーオークションなどでカナガンドッグフードの中古が売られていたりします。

カナガンは開封後賞味期限は1ケ月なので(無添加だから)そういった所から中古を購入するのはやめましょう。

 

いくら説明文に、開封後1ケ月以内ですって書かれていてもそれを証明するものは何一つありません。

さらに実際カナガンが届いても、すべてを消費しきる間での期間があります。

 

なので中古だけは絶対にやめておきましょう。

 

人間で例えても、食べ物を中古で買いませんよね?

冷静に考えてみてください。